私のせい?🍖

f:id:K-2021-10-22:20220106093144j:image

 

私は、若いころ大食いだったためか😅

がっついて食べるところがある💦

 

娘が保育園に通ってた時のこと

(今年20歳)

 

給食時に、娘がガっついて食べて

(わんこ蕎麦を食べてる感じ💦)

他の園児たちが真似をした😅

 

 

お迎えの時に先生から

「お父様は、食事をがっついて食べていませんか?他の園児たちが真似てしまうので、娘さんの前では食べ方に気をつけて下さい」

娘は、私の顔をチラチラ見てる🙄

 

ひゃ〜😱😱😱

犯人💦私だぁ〜😱😱😱

 

とっさに「主人に伝えておきます😑」

と言って、足早に帰宅😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

帰宅して、主人に話したら

「また俺のせいかよー😫」

(ちなみに私は、回りからは大人しく

品があるように見えるようです( ̄▽ ̄;))

全然違うんですが〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

スイマセンチュリー

 

1日一回のワンポチッ👆が1日の活力になります(^人^)(^人^)(^人^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓