ぬか漬け

f:id:K-2021-10-22:20211108185022j:image

 

 

私は「ぬか漬け」を20年以上続けてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

旅行に行く時も、必ず「ぬか床」も一緒に連れていきます(^.^)

 

 

娘が「合宿免許中」

毎日泣きながら😭

運転こわ〜い😭

先生こわ〜い😭

バッグができな〜い😭

でも,ネパール人はポジティブ

と電話してきます📱

(なぜか?ネパール人と一緒だったみたいで😅どんなに怒られも、ネパール人は、「私のこと思って言ってくれてるっ」とポジティブすぎるみたい( ̄▽ ̄;))

などなど(^◇^;)

毎日、泣きながら電話📱です😅

 

フェースタイムで📱電話なので😅

食事中もあります😅

 

「ぬか漬け」が見えると

あぁ〜いいなぁ😭

早く食べた〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(さっきまでの愚痴は、どこへƪ(˘⌣˘)ʃ)

 

ここまで「ぬか漬け」を

愛してるなんて😍😍😍

 

我が家だけでしょうね〜( ̄▽ ̄;)

 

あっ😅ちなみに免許は取得できましたぁ٩(^‿^)۶

 

1日一回のワンポチッ👆でモチベーションが上がります(^人^)(^人^)(^人^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



f:id:K-2021-10-22:20211108185025j:image