西部警察

f:id:K-2021-10-22:20220103121356j:image

 

私は、子供のころ「西部警察」をよく見ていた(*^◯^*)

渡哲也がカッコ良かった(*≧∀≦*)

 

ある時「西部警察」のロケをやっているとのことで行ってみた(๑>◡<๑)

 

私は、渡哲也を

ドキドキ😍しながら探す

 

みんな帽子をかぶりサングラス🕶

 

下から覗きこみ👀訪ねる

 

「渡哲也さんですか?」

館ひろしです」

「あっ違う(^◇^;)」

「渡哲也さんですか?」

神田正輝です」

「あっ😅また違う(^◇^;)」

「渡哲也さんですか?」

 

「はい渡哲也です」シブ〜イ

キター

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

サイン下さい( ̄^ ̄)ゞ

 

渡哲也「・・・💦」

渡哲也と✒️丁寧に書いてくれたぁ🤗

これがサインかぁ〜(´⊙ω⊙`)

えっ意外とシンプルでつまんな〜い

( ̄O ̄;)

 

(ちなみにサインは、実家の何処かにあると思いますが😅いずこへ〜)

 

あの時の「はい渡哲也です」一生忘れません(`_´)ゞ

 

1日一回のワンポチッ👆が1日の活力になります(^人^)(^人^)(^人^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓