卵かけご飯🥚

f:id:K-2021-10-22:20220116133445j:image

私は若いころ、痩せの大食いでした(^◇^;)

朝は、山盛りのご飯2膳をペロリ😋

昼は、特大おにぎり🍙🍙🍙

そして夕食、やはり山盛りのご飯3膳😋

実家では、私のせいで😅いつも一升以上のご飯をたかなければなりません😓

ある日、眠っていたら😳

お腹空いたぁ〜(><)

夜中だし💦どうしよ〜😓

でもでも、どうしても お腹空いたぁ⤵︎

_| ̄|○

我慢ができずf^_^;下まで降りて

炊飯ジャーを開ける(*≧∀≦*)

やったぁ〜٩( ᐛ )و

ご飯残ってる🤗

ご飯を盛り、生卵をかけて🥚醤油をたらす😋😋😋

 

さぁ食べようとしたら、物音に驚いた 

父と母が長い棒を持って懐中電灯🔦で私を照らすΣ('◉⌓◉’)

私「何?(´⊙ω⊙`)」

父「こんな時間に何してんだ💢」

私「腹へった」

父「かんべんしてくれよ⤵︎(ーー;)」

お腹が空いては、眠れませんから・・・

( ̄^ ̄)ゞ

 

あなたのワンポチッ👆でモチベーションが上がります(^人^)(^人^)(^人^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓