お休みします(>人<;)

私の母が入院しました。

(たいしたことはなさそうですが・・)

年末年始に帰省したばかりなのですが💦

ちょっと また帰省します🛩

 

今回は、いつまでお休みするか分かりませんが😅皆さんのブログは覗かせて頂きますね(*^▽^*)

もちろん、投稿できる時はしますよ〜(*^◯^*)

 

いつも、私のくだらない思い出話しに

お付き合い頂き、本当にありがとうございます(^人^)

 

「人生とは、

たくさんの思い出を作ること」

 

それは、ときに苦しいことや悲しいこともあります。

でも、必ず思い出に変わります。

 

世知辛い世の中ですが、私のくだらない思い出話しで、笑ったり、共感したり、なるほど と思って頂けたら幸いです。

 

明けない夜は、ありません。

みんな違って、みんないい。

 

ワンポチッ👆頂けたら嬉しいです

(^人^)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓