モノマネ

f:id:K-2021-10-22:20220125105012j:image 

私は、モノマネが得意だ( ̄^ ̄)

 

特に金八先生武田鉄矢)が得意だ😤

(なんですか〜)(人と言う字は〜)

あまりに似てなくて笑えるようだ💦

 

娘が子供のころ、毎朝起こすときは

「ミッキーだよ〜」とミッキーマウス

モノマネで声をかけるが

娘は、片目を開けて「ふー😮‍💨」無関心

額には💢マークがうっすら見える

でも私は、飽きずにしつこくやっている

すると

呆れて笑いがこぼれる🤣🤣🤣

 

金八先生も同様なのだかf^_^;

 

相手のリアクションは気にせず、

自分が気に入れば、とことんやり続ける

 

やはり笑いは継続ですっ( ̄^ ̄)ゞ

(迷惑おかまいなしです😅)

 

あなたのワンポチッ👆でモチベーションを上がります(^人^)(^人^)(^人^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓