デング熱

f:id:K-2021-10-22:20211221152751j:image  

 

10年くらい前にデング熱が流行した時のこと。

 

主人とデング熱の話題をしながら

その蚊🦟に刺されると

鼻👃が天狗👺のようにピュ〜ンて伸びるよ〜

天狗熱👺は怖いな〜

と2人で冗談を言いながら笑っていた

🤣🤣🤣

 

テレビを見ていた娘は、聞き耳をたてていたようだ😅

 

学校でも、その話題があったらしい・・・

 

翌る日しょんぼりして帰宅した娘😞

 

天狗熱👺になると、鼻がピュ〜ンと伸びるんだよ😤お父さん言ってたもん😤

 

男の子に「天狗じゃなくてデングだよ〜

🤣🤣🤣」と

みんなに笑われたらしい(^◇^;)

 

よっぽど悔しかったのだろう💦

寝言で「デング熱は〜」大声で😅

ムニャムニャ😪😪😪

 

子供の前ではヘタな冗談は

言ってはいけません( ̄^ ̄)ゞ

 

スイマセンチュリー

 

1日一回のワンポチッ👆が1日の活力になります(^人^)(^人^)(^人^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓