ケンタッキー🍗

f:id:K-2021-10-22:20211221160031j:image ↑↑↑↑↑モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします(>人<;)(>人<;)(>人<;)

 

クリスマス🎄と言えば

ケンタッキーでチキン🍗ですが😅

 

私はケンタッキーの

コールスローが大好き😋😋😋

 

なので、日頃からコールスローだけを買いに行く(*´∀`)♪

 

いらっしゃいませ〜

私「コールスロー下さい」

店員「チキン🍗は?いくつですか?」

私「いえっコールスローだけです😳」

店員「えっそれだけですかΣ('◉⌓◉’)」

私「はいっ🙋‍♀️」

店員「・・・ポテト🍟もありますが💦」

私「しつこいねっ💢コールスローだけでいいのっ💢早くしてっ」

しぶしぶ納得して、商品を持ってきてくれたぁ〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

クリスマス🎄だけに、やっぱりコールスローだけの注文って変だったかな?( ̄▽ ̄;)

 

でも、ケンタッキーのコールスロー

美味しいから、やめれなぁ〜い😋😋😋

(私だけ?・・・😅)

 

モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします🙇‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓