火🔥

f:id:K-2021-10-22:20211209103844j:image ↑↑↑↑↑モチベーションが上がるので1日一回ワンポチ👆お願いします(>人<;)(>人<;)(>人<;)

 

小さい頃、よくキャンプをした🏕

父の会社の人たちとのキャンプが多かった😅

 

キャンプ場に着くと、火🔥を起こす作業が と〜っても気になった😳😳😳

 

火🔥を起こす作業を、じ〜と見つめる

😳😳😳

 

炭の上に薪があり、その間から小枝を入れて、まず新聞紙をギュッとねじった物に火をつけ、薪の間に差し込む。この作業を何度も行い、風を送りながら火🔥を起こす。

 

あっΣ('◉⌓◉’)

火🔥がついたぁ〜🤯

 

たったそれだけの事が、楽しくてしかたがない(*≧∀≦*)

もう、火🔥の虜😍

しばらく、火🔥の側から離れないで見つめていた🙄🙄🙄

 

催し物も終わり、火🔥を消しはじめた🥺あぁ⤵︎火🔥が消えちゃう🥺

 

わきから「ふぅ⤴︎🌬」っと息をかけてみたΣ('◉⌓◉’)

また火🔥がついたぁ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

面白い🤣🤣🤣

こんな他愛のないことが

楽しかった6歳のころ😅

 

今でも、車の修理や建物などの工事の工程を じーっと見ていても飽きない私ですf^_^;

 

気になると何故か?夢中になってしまうんですね〜( ̄▽ ̄;)

 

↓↓↓↓↓モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします🙇‍♀️