習い事🏊‍♀️

f:id:K-2021-10-22:20211219084352j:image ↑↑↑↑↑モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします(>人<;)(>人<;)(>人<;)

 

娘が小学生の時。

 

みんなは習い事してるみたい

 

娘「私は習い事してないよ😞」

私「習い事したいの?」

娘「べつに〜したい訳じゃないけど😞みんなに聞かれるし😞え〜習い事してないの〜」って言われる😭

 

そうだねー🤔

 

私「そうだ(*^◯^*)お父さんに習ったら?」

娘「えっΣ('◉⌓◉’)」

友達には全て父の教室に通ってるって言えばいいだよ〜(*≧∀≦*)

 

我ながら良い考え💡💡💡

 

それから週末には、主人と市民プール🏊‍♀️にスイミングスクール😁

自宅では書道教室と料理教室😁

 

娘は学校で聞かれるたびに「お父さんスイミングスクールとお父さん書道教室とお母さん料理教室」と得意げになって答えたそう( ̄▽ ̄;)

逆に普通と違っていたせいか?😅

みんなに いいなぁ〜

(意外にウケた😳😳😳)

 

と言われ😆落ち込んでた娘が嘘のように大喜びで帰ってきましたぁ😅

 

安上がりで良かったよε-(´∀`; )

使えるものは使うもんだね😤

 

モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします🙇‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓