あれは幻〜(´⊙ω⊙`)

f:id:K-2021-10-22:20211211193846j:image ↑↑↑↑↑モチベーションが上がるので1日一回ワンポチ👆お願いします(>人<;)(>人<;)(>人<;)

 

堂島ロール🧁を頂いたぁ🤗

 

さっそく食べてみる😋

 

うん😍これは美味い〜😋

 

やばっ💦食べすぎた⤵︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さすがに半分は食いすぎかぁ〜( ̄▽ ̄;)

(若いころは、こんなのペロリだったのに💦)

なんか胃がもたれる〜😖

夜になっても、なかなかお腹空かな〜い

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

若い頃は、朝からご飯3膳

昼に特大おにぎり🍙3個

夕食は、山盛り3膳食べても😋

足りなくらいだったぁ( ̄▽ ̄;)

 

夜中に「お腹空いた〜😫」

と冷蔵庫を漁っていると💦

父がゴルフクラブ🏌️‍♂️を構え

懐中電灯で「誰だっ💢」と

私を照らし🔦

泥棒扱いされました( ̄▽ ̄;)

 

それぐらい

大食いだったのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

こんな量でお腹がいっぱいになるなんて

 

あの頃の私は幻〜(´⊙ω⊙`)

 

モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします🙇‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓