ディナーショー🍽

f:id:K-2021-10-22:20211213190335j:image ↑↑↑↑↑モチベーションが上がるので1日一回ワンポチ👆お願いします(>人<;)(>人<;)(>人<;)

 

今から20年以上前、主人と結婚する前

ディナーショー🍽に行った時のこと🤗🤗🤗

 

初めてなのでキンチョー(><)

こんなにオシャレをしたのも初めて🤗

 

テーブルにつくと、他の人も着飾った装い🥰🥰🥰

8名で円卓を囲んでいる🍽

 

コース料理になっていて、食べ終わると次の料理が運ばれてくる😋

 

うん?🙃なんだこれ?

陶器の器にパンがかぶせてある😲

初めて見たΣ('◉⌓◉’)

 

私は、そのパンを剥がし食べ始めると😋

「何このパン味がないし(-。-;美味しくな〜い😖」

主人「・・・そのパンを崩して中に入れて食べるんだよ😡」

 

あらら〜ε-(´∀`; )

(主人と小競り合いに・・・)

パイシチュー🥧って料理だったみたい(パイ生地でふさいでる)( ̄▽ ̄;)

 

 

ふと回りを見たら、みんな私と同じようにパンを食べていた手を止め、恥ずかしそうに下を向いて静かにパンを戻した😱😱😱

 

なんか悪いことしゃったかなぁ〜😅

 

食べ方は、その人の自由だよねっ

|( ̄3 ̄)|

 

ただ思い返すたびに笑ってしまう

🤣🤣🤣

 

↓↓↓↓↓モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします🙇‍♀️