サンタクロース🎅🏻

f:id:K-2021-10-22:20211221172706j:image ↑↑↑↑↑モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします(>人<;)(>人<;)(>人<;)

 

年に一度のクリスマス🎄

娘はプレゼント🎁を楽しみに待つ🥰

 

嬉しくて😆嬉しくて😆

なかなか眠れな〜い(*≧∀≦*)

 

眠ってる子のところにしか

サンタ🎅🏻こないよ😏

ぎゅーと目をつむり😣

ちゃんと目つむってるよ(><)

絶対に開けちゃダメよ😁

目を開けた瞬間

「見たな〜👻見たな〜👻」

と言って石🪨にされちゃうよ😁

 

わかった(´⊙ω⊙`)

絶対に開けない(><)

 

よっぽど石に🪨されるのが怖かったのか((((;゚Д゚)))))))

小学校6年生まで信じていましたぁ😅

 

純粋な心って素敵ですね〜

╰(*´︶`*)╯♡

(今では、戯言だと笑えるくらいになっちゃいましたが・・・😑)

モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします🙇‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓