私の銀世界❄️

f:id:K-2021-10-22:20211127080617j:image

 

 

冬といえばスキー🎿ですよね(^∇^)

私は若い頃、冬になるとよくスキー🎿に行きました〜🤗

 

特に思い出深いのは😌

山形蔵王でのスキーです(๑>◡<๑)

 

その時は、楽しくて友達をそっちのけで滑っていました〜(*^◯^*)

樹氷まで行き

あっ、みんなとはぐれた😰ヤバい😨

(以前、投稿したように夢中になると回りが見えなくなってしまうので( ̄▽ ̄;))

 

急いで、みんなを探そうと焦っていたら😓新雪にハマり(ズボッ)首だけ出てる状態になってしまったぁ((((;゚Д゚)))))))

 

どっどうしよ⤵︎😭

身動き取れない⤵︎😭絶体絶命😱

と焦っていたら😫

 

 

なっなんとΣ('◉⌓◉’)

ちょうど自衛隊が訓練していて助けてくれましたぁ(๑>◡<๑)

 

 

自衛隊の人たちの素早い救助に、本当に感動しましたぁ╰(*´︶`*)╯♡

(心の中で自衛隊になったろかーとさえ思ってしまいました😅)

 

雪山🏔を舐めたらあかんぜよ( ̄^ ̄)

 

 

1日一回のワンポチッ👆が1日の活力になります(^人^)(^人^)(^人^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓