シンデレラ城🏰

f:id:K-2021-10-22:20211221095639j:image ↑↑↑↑↑モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします(>人<;)(>人<;)(>人<;)

 

今から30年くらい前、ディズニーランドに行った時のこと。

 

夢の国ディズニーランド

中を歩いてるだけで楽しい🤗

 

昼間のショーも素敵(*≧∀≦*)

 

あっシンデレラ城だぁ〜

友達をせかし走り出す💦

 

行列ができてるε-(´∀`; )

 

やったぁ😆やっと入れる〜*\(^o^)/*

スタッフの方が本当に物語の中にいるように演出してくれたおかげで

私は夢中に😳😳😳

 

いよいよクライマックス

スタッフ「勇者はいないか〜」

私「は〜い🙋‍♀️は〜い🙋‍♀️は〜い🙋‍♀️」

もう夢中です(*≧∀≦*)

 

しかし、他に手を上げてる人いないのにスタッフは無視( ̄▽ ̄;)

また「勇者はいないかあ〜」

私「は〜い🙋‍♀️は〜い🙋‍♀️は〜い🙋‍♀️」

それでも無視( ̄▽ ̄;)

 

つぎの瞬間、スタッフは、目の前にいた男の子に「勇者よ倒しておくれ」と声をかけた

 

???私しか手あげてないよ😳😳😳

(その男の子も気まずそう💦)

 

スタッフに、手上げてるじゃないですか😡なんで私じゃダメなの😡

男の子も申し訳なさそう😞

 

スタッフ「子供じゃないとダメなんです」と申し訳なさそうに言った( ̄▽ ̄;)

 

はやく言ってよ〜

(空気読めない私です😅)

 

あぁ〜勇者のバッチ🦸‍♀️欲しかったなぁ〜😭😭😭

 

モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします🙇‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓