公園デビュー⛲️

f:id:K-2021-10-22:20211208145439j:image ↑↑↑↑↑モチベーションが上がるので1日一回ワンポチ👆お願いします(>人<;)(>人<;)(>人<;)

 

 

20年くらい前の東京のとある公園

公園デビューする私ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

娘の手をとり、いざ出陣( ̄^ ̄)ゞ

 

公園に足を踏み入れると、ただならぬ殺気

😱😱😱(娘には感じませんが😓)

 

娘は一目散に砂場へ(*≧∀≦*)

砂場には、男の子が1人🙂

 

砂場を遠巻きに見つめる2組のグループ

😅😅😅(いや〜な感じ💦)

 

ちょっとグレた感じのヤンママチーム🚩

もう1つは、ちょっと上品でオシャレな感じのセレブチーム🚩

 

そして、どちらにも属さない地味〜な感じの主婦は、外周でベビーカーを押している😯

 

娘が山を作ると、男の子がパンチ🤛で山を壊す😅また山を作る、パンチ🤛で壊すを繰り返し、その様子をボーと見つめる

😶😶😶😶😶

(いつまでやるのかなぁ〜😅)

 

娘の気がすむまで待ち、さっ帰ろっかぁ〜😮‍💨

そこへ、セレブチーム🚩リーダー格の人が「あなた見かけない顔ね」と声かけてきた。

私「初めてきたから」

セレブチーム🚩「ふ〜ん😒そうなんだ😒ところで、そのバック👜どこのブランド?」

あっこれ?もらい物だから分かんな〜い(^O^)

バイバイキ〜ン(^^)/~~~

 

セレブチーム🚩「・・・・」

 

小さな公園にもヒエラルキーが存在してるんですね〜( ̄▽ ̄;)

 

私の公園デビューレポートでした

( ̄^ ̄)ゞ

 

嫌な感じだったけど😅公園はみんなのものだからっ٩( ᐛ )و

そのあとも毎日 公園に通っちゃいましたぁ・・・(^◇^;)

 

↓↓↓↓↓モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします🙇‍♀️