ドタバタ母さん2

f:id:K-2021-10-22:20220124124841j:image

 

私の母は、料理、洗濯、そうじ

全てが完璧とは言えない💦

ときどきサボってる💦

 

しかし、しかしだぁ〜

布団を干すことは絶対にサボらない😅

(何故かは分からないが、晴れると干さずにはいられないみたい( ̄▽ ̄;))

布団乾燥機などない時代でも

布団は、いつもホカホカ(*´∀`*)

有難いことなんだけど・・・

 

ある日の夜Σ('◉⌓◉’)

あれっ?なんかへん

「なにこれ〜」

毛虫だぁ〜

「ギャー😱」

郊外に建てた家の回りは桑畑があり

シーズンになると、毛虫が異常発生

 

ベランダに干された布団に

ムクムクと毛虫がやってきたのですっ

Σ(゚д゚lll)

 

私「もう布団干さないでー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

母「あら〜そう〜😁そんなに大騒ぎしなくても、毛虫くらい すぐ退治してあげるわよ〜😁」

と全然聞いてくれない( ̄▽ ̄;)

 

みかねた父が、家の壁すべてに薬を散布した(><)

 

頼むから布団干し意外に命かけてくれー

( ̄▽ ̄;)

 

あなたのワンポチッ👆でモチベーションが上がります(^人^)(^人^)(^人^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓