どっちなんだい?🦷

f:id:K-2021-10-22:20211230105108j:image  

 

 

歯医者🦷に行った。

 

親知らずの銀歯が取れた🥺🥺🥺

 

先生「抜いちゃいますか」

私「えーッΣ('◉⌓◉’)」

先生「💦やめときますか」

私「先生は、どうしたいんですか?」

先生「・・・新しく作り替えましょうか」

私「ふぅ〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨」

あっ待って(´⊙ω⊙`)

歯🦷削るよね?痛いよね?😱😱😱

先生「このくらいは大丈夫ですよ。痛い時は手あげてね」

私「分かりました🙋‍♀️あっ先生🙋‍♀️どっちの手上げたらいいですか?」

回りの歯科衛生士の女性たちも

笑いを堪えるのに必死💦🤣🤣🤣

先生「😂どちらでも貴方の好きな方を上げて下さい」

 

どうでもいいことにこだわる私です

( ̄^ ̄)

 

大騒ぎさせて( ̄▽ ̄;)

スイマセンチュリー

 

1日一回のワンポチッ👆が1日の活力になります(^人^)(^人^)(^人^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓