G-SHOCK⌚️

f:id:K-2021-10-22:20211222195306j:image ↑↑↑↑↑モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします(>人<;)(>人<;)

 

結婚前に主人にプレゼント🎁

腕時計⌚️

 

嬉しそうだが何故か浮かない表情😵

 

最初のうちは付けていたが

そのうちつけなくなった🙄

(気に入らなかったかな?)

 

とりあえず聞いてみよ〜(^.^)

 

時計⌚️つけてないね?

あー大切にしまってあるよ

せっかくだから付けなよっ😉

んー。

時間に縛られたくないんだ

な〜んて

何処かで聞いたようなセリフを言う主人

🙃🙃🙃

 

結婚してから分かったこと

主人は時計もアクセサリーも付けない人

 

プレゼントだし、せっかくだから付けようと思ったみたい😅

でも1番キツくしても、ユルユルで

なんか落ち着かないんだよ〜😫😫😫

(はよ言わんかいっ🤣🤣🤣)

 

ちなみに、主人の体重は

20歳から変わらず 55キロ

 

あっΣ('◉⌓◉’)  私

その体重に近づきつつある〜😅😅😅

 

「ゆらころん」

頑張らなきゃだわ〜😱😱😱

 

モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします🙇‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓