電車🚃

f:id:K-2021-10-22:20211210121418j:image ↑↑↑↑↑モチベーションが上がるので1日一回ワンポチ👆お願いします(>人<;)(>人<;)(>人<;)

 

今から20年くらい前の東京中央線🚃

私は運良く座れたぁε-(´∀`; )

 

しばらくして、初老のオヤジが😳

私の前に立つ

私「どうぞ」

オヤジ「俺はそんな歳じゃない😡」

私「知ってる😉でも、私の方が若いからo(^_-)O」

オヤジ「・・・・」

参ったなぁ〜一本取られた😅と言うような顔で座る(^^;)

 

近くにいた おばさん軍団。

若いのに偉いわね〜

東京にも、こんな人いるんだね〜

とザワついた(^◇^;)

 

あっ私、地方から来たんです(*≧∀≦*)

 

オヤジとおばさん軍団

「・・・・」

 

まるで気まずい空気を打ち消すように

 

「本当偉いわね〜」

おばさんの前の席にはヘッドフォンを付けて知らんぷりの男が座っている。

おばさん軍団は、ああいう男が席を譲るべきよね〜💢(やんややんや)

男は聴こえないふりをしている。

 

「お姉ちゃんの荷物、持つよ」

と、照れ臭そうにオヤジは言った(*≧∀≦*)

 

東京の人ってことにすれば良かったかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

 

↓↓↓↓↓モチベーションが上がるので1日一回ワンポチッ👆お願いします🙇‍♀️