なんでいるの?🚓

f:id:K-2021-10-22:20211216140142j:image

 

 

営業職をしていた時のこと。

 

朝礼で「最近ねずみ取りをやっているから気をつけるように」と、所長から言われたばかり💦

 

いつも通り、会社からでて車に乗る🚗

 

走り出したその先にΣ('◉⌓◉’)

あっお巡りさん👮‍♂️

 

急いでシートベルトをしようとしたら💦

ガンガン🤯🤯🤯と引っかかってシートベルトが出ない😱😱😱

(なぜだ?なぜだ?ベルトが〜😫)

 

仕方なく止まる(><)

 

しめしめとばかりにお巡りさん👮‍♀️

「おしかったね〜」

「今、付けようとしたの見たでしょ〜

(>人<;)」

「残念だねー降りて😏」

必死に(゚o゚;;「違うんですよー😫😫😫

シートベルトが引っかかって⤵︎😫😫」

お巡りさん「ルールだからねー😁」

そんなぁ〜_| ̄|○

あぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

こんな所でやるなよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

仕事なんでね〜(警察官👮‍♀️)ふふっ

 

会社のすぐ側で捕まったなんて💦 

恥ずかしすぎるだろー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

会社の方を振り向くと

あちゃ〜💦みんな笑ってる・・(ーー;)

 

あなたのワンポチッ👆でモチベーションが上がります(^人^)(^人^)(^人^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓