立っています( ̄▽ ̄;)

f:id:K-2021-10-22:20211223205825j:image  

 

 

今から40年以上前のこと。

 

私は小学校の低学年

 

何で怒られたか?

覚えていないが( ̄▽ ̄;)

廊下に立たされた(^◇^;)

 

私は何を思ったか?

校庭にでて遊びだした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

先生👩🏻‍🏫

「戻ってきなさ〜い💢」

 

「何で廊下に立ってなさいっ💢って言ったのに💢外で遊んでるの💢」

 

私「先生が、いつまで立ってなさいって、言わなかったから😅もういいかなぁ〜と思って😅」

 

先生「・・・・・💦」

「じゃあ教室の中で、先生の脇に立っていなさい」😩😩😩😩😩😩😩😩

 

分かったぁ〜🙋‍♀️

(立っている間も変顔🤪などして遊んでた🤪)

 

教室中みんなが大笑いをし🤣🤣🤣

授業にならなかった( ̄O ̄;)

 

先生

スイマセンチュリー

 

あなたのワンポチッ👆でモチベーションが上がります(^人^)(^人^)(^人^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓