う〜ん⤴︎😤

f:id:K-2021-10-22:20211202083524j:image

↑↑↑↑↑モチベーションが上がるのでワンポチ👆お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

若いころ友達とドライブ🚗してた時なんですけど(╹◡╹)

お昼になりお腹が空いてきたんです(><)

それが、けっこう田舎道で なかなかお食事処が見つからない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

お腹空いた〜😵‍💫お腹空いた〜😵‍💫

 

そこにポツンと一軒(°▽°)ありましたぁ😋

やったぁ〜(*´∀`)♪

ご飯だぁ🤗ご飯だぁ🤗

 

「釜めし屋」

かなり廃れた店(ーー;)

友達は、あと30分も走れば大通りにでるから、そこまで我慢しよう😅と言う(友達は、こんな店入りたくないよ⤵︎( ̄O ̄;)とブツブツ)

でも、私は我慢できない〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お腹空いた⤵︎_| ̄|○

 

みんな仕方なく😓この店に決めた😓

 

どんな釜めし食べようかな🤤🤤🤤

とワクワクしながら入りました😆

 

席に着きメニューを見て☺️

さて注文☺️

 

私「きのこ釜飯下さい」

店主「只今品切れです」

私「そうですか😞それでは山菜釜飯」

店主「それも品切れです」

このあと数回やりとりをし、全て品切れ(ーー;)

釜飯屋なのに釜飯が無い😵どういうこと???

それじゃ何があるんですか?😡

と怒って聞いたら、店主から「カレーライス🍛」しかありません。

???釜飯屋で(´⊙ω⊙`)カレー🍛?

う〜ん⤴︎😤😤😤

やっぱり廃れた店は危険ですね⤵︎ 😔😔😔😔😔

(結局カレーなんで🍛食べましたけど・・・😡😡😡)