これが似てるんだなぁ🤔

f:id:K-2021-10-22:20211206215808j:image

↑↑↑↑↑モチベーションが上がるのでワンポチ👆お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

通りすがりの池で、おじさんが釣り🎣をしていた。

様子を見てると何か変???

バス釣りではないな???

おじさんに聞いてみた?

ヘラブナだよ」

???(´⊙ω⊙`)ヘラブナ???

 

私は疑問に思ったら、とにかく追求したくなるんです( ̄^ ̄)ゞ

 

素人なので本を購入し、即「ヘラブナ釣り堀」に通ってみましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

通っても通っても、なかなか釣れない😭

釣り堀なのに釣れない😭

悔しい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

やっと形になってきたので、釣り大会にも出てみました〜٩(^‿^)۶

釣り大会では、若い女性が珍しく😅

(おじさんばかり・・・(ーー;))

雑誌にまで載ってしまいましたぁ😅

なんか場違い・・・( ̄▽ ̄;)

 

ヘラブナ釣り🎣」は、とにかく難しく、素早い合せをするのが大変😅😅😅

 

ヘラブナは、餌を食べても すぐに吐き出してしまうので一瞬で捕らえないといけないんです(><)

やってみて感じたんですが😅

その合わせと、峠でドリフト走行する時のキッカケの感覚が似てるんですよ〜(*≧∀≦*)

車の場合は、そのあとカウンターを当ててドリフト走行になるのですが・・・

(о´∀`о)

 

だから楽しかったのかなぁ〜(^◇^;)

(凝っちゃいました〜f^_^;)

 

ヘラブナ釣りと峠のドリフト走行(^.^)

全然違うようで😅

これが似てるんだなぁ〜🤔🤔🤔