右か左か🎹

f:id:K-2021-10-22:20211208074302j:image ↑↑↑↑↑モチベーションが上がるのでワンポチ👆お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

私は、ピアノ🎹を3歳から習っていました。それも親の強制で・・・😅

(ピアノなんて柄じゃないんだけど・・・( ̄▽ ̄;))

 

幼稚園の時です(^.^)

ピアノの発表会がありましたぁ🎹

 

かなりキンチョ〜です😱😱😱

先生から壇上の前で「左の階段から上がり、終わったら右の階段から降りるのよ」と言われた(><)

 

絶対に間違えないよう、心の中で左から上がって右に降りるを繰り返してました(・・;)

 

しかし悲劇がぁ〜:(;゙゚'ω゚'):

 

ピアノを弾き終わり🎹会場に向って挨拶し降りて行った先に、上ってくる男の子が〜・・・Σ('◉⌓◉’)

えっどうして(´⊙ω⊙`)右に降りたよ???

男の子も慌てています💦(なんで、こっちくるんだよ💦)

お互いに向かい合って、右に動いたり、左に動いたり😳(私は壇上から降りたい、男の子は壇上に上がりたい😨)

 

男の子は、不安とキンチョーから とうとう泣き出してしまいました😭(このマヌケな女のせいで💢)

 

私は、とにかく降りないと😓と階段の途中から飛び降りた😓

 

先生には、怒られるわ😭親にも怒られるわ😭踏んだり蹴ったりです( ̄▽ ̄;)

 

1番可哀想だったのは、男の子😅

私に出鼻を挫かれて、演奏は上手くいきませんでした・・・😅😅😅

 

結局、左から上がって左から降りた私が悪いんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

 

あの時は「ゴメンね〜ゴメンね〜」