ドタバタ母さん😵‍💫

f:id:K-2021-10-22:20211209130401j:image ↑↑↑↑↑モチベーションが上がるので1日一回ワンポチ👆お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

小学校の時の遠足🤗

明日は遠足🤗

晴れるかな☀️

おやつ🧁も持ったし😋

雨具の準備もOK🙆‍♀️

 

興奮して眠れない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

どうしよう😨どうしよう😨

早く寝ないと(><)

 

翌朝〜😴😴😴

 

母「早く早く💦起きて〜」

私「なに〜🥱🥱🥱」

母「お母さん寝坊しちゃったよ〜」

私「エ〜ッ😱😱😱」

 

どうしよ💦どうしよう💦

部屋中グルグル😰

あぁ😨急がないと💦急がないと💦

 

学校から電話☎️リ〜ン

母「急いで行きます〜💦」

 

学校では、私待ち・・・( ̄▽ ̄;)

みんなバス🚌の窓から見てる😅

 

先生「どうした?」

私「母が寝坊しました😅」

先生「・・・・」

先生「そうか・・・あっ弁当は?どうした?」

私「持ってきました( ̄^ ̄)ゞ」

先生「あぁ良かった😮‍💨先生の弁当🍙あげなくちゃダメかと思ったよ😮‍💨とりあえず早くバス🚌に乗れ」

 

 

やっぱり自分で目覚まし⏰かけるべきだったぁ・・・(−_−;)