ニベア

f:id:K-2021-10-22:20211201103001j:image

↑↑↑↑↑モチベーションが上がるのでワンポチ👆お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

は、小さい頃から「ニベア青缶」で育ちましたぁ🤗

必ず、お風呂上がりに顔や手足につけて寝るように言われて育ちました〜😅

 

きっと「ニベア青缶」は、使っていた人も多いと思います😅

ただ昔なので、かなりベタベタして伸びが悪く、つけにくかったのですが・・・・

( ̄▽ ̄;)

 

そんなイメージが抜けなかったので、大人になってから、他の商品も色々と使ってきましたぁ🙃

 

手足が乾燥してガサガサになるので高い物も使ってきましたが😅なかなか改善されないので😭最近になって、もう一度「ニベア」を使ってみようと思いましたp(^_^)q

青缶ではなく、今のニベアなら良いかも🤔

と、さっそく実行( ̄^ ̄)ゞ

 

やっぱりだぁ😆やっぱりニベアが1番良かったぁ😉今だに店頭に並んでるだけに根強い人気があるのが分かる気がしました(*≧∀≦*)

恐れ入りました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

これからは浮気をしないで「ニベア」一筋にしますっ(`_´)ゞ