【赤影参上】

f:id:K-2021-10-22:20211206101916j:image

↑↑↑↑↑モチベーションが上がるのでワンポチ👆お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

主人の子どもの頃のヒーロー🦸‍♂️

ある日、レンタルビデオ屋で「赤影」のDVD発見Σ('◉⌓◉’)

 

さっそく昔懐かしのヒーローを家族揃って見てみると(o^^o)

 

当時、保育園児の娘が「カッコいい😍イケ面😍だね」

でも怖〜い😱😱😱と大興奮🤯

 

ある日、保育園でのお絵描き🎨

真っ黒な人物に目のところだけ赤いんです😅

 

なんだこれは・・・?

先生たち大慌て💦💦💦

 

園から呼び出され「お母さん、この絵を見て下さい」娘が精神的に病んでると思ったみたい( ̄▽ ̄;)

そんな先生の心配を分からない私は😙

「すっげ〜うまい٩( ᐛ )وうちの娘は天才やなぁ〜(*≧∀≦*)」

 

先生「・・・?」

私「あっこれ😄赤影です👍」

先生「あ・か・か・げ〜?😲」

 

後日、先生にDVDを渡し全園児たちと鑑賞🤗先生も園児たちも大興奮です😆

男の子たちは前のめりになってTVに釘付け😳女の子たちは「怖〜い😱」と泣きながら見てます😅

 

言うまでもありませんが・・・( ̄▽ ̄;)

翌日から園では「赤影」ブーム( ̄▽ ̄;)

滑り台の上から「赤影参上😅」

給食時も「赤影参上😅」

帰る時も「赤影参上😅」

 

仮面の忍者🥷「赤影」

恐るべし(−_−;)