アルイテルウッシー🐮

実家の近所に「牛小屋」があったんです(*^◯^*) (残念ながら今はありませんが・・・😭)

 

その「牛小屋」から、良く うし🐮が脱走したんです( ̄▽ ̄;)

 

通りすがりの人が、脱走するたびに実家に「うし🐮が歩いてます😅」と通報してくるんですよ⤵︎😅(実家は全然関係ないのに😅何故かな?💦牛小屋から1番近いからかな?🙃)

 

その中で一番笑えたのが🤣🤣🤣

 

外国人が慌てて「ウッシー🐮アルイテル💦ウッシー🐮」とカタコトの日本語で興奮してきたので、急いで外に出てみたら😅

あらら( ̄▽ ̄;)車の前に座り込みライトをベロベロ👅舐めているではないか😑

 

これでは、外国人もビックリするわなぁ〜😳😳😳

 

歩いてるウッシーの話しでした(^_−)−☆

 

f:id:K-2021-10-22:20211202095248j:image